君は最高のクリエイティブに
挑む覚悟はあるか?
日々流され続ける人生が嫌なら、
社会にインパクトを与える仕事を
10年かけて
一緒に作ってみないか?
君は最高のクリエイティブに
挑む覚悟はあるか?
日々流され続ける人生が嫌なら、
社会にインパクトを与える仕事を
10年かけて
一緒に作ってみないか?
現在Webデザイナーを募集しています。
採用予定人数 1〜2 名
正直、この採用情報は人を選ぶかもしれません。。。なぜなら、、、
よくある採用サイトって、デザインがカッコよくて、カッコかわいい社員のインタビューがあって、オフィスが綺麗で。。。そんな感じですよね。
でも、この採用ページは社長である僕が書いています。
初めまして。Qubic株式会社の代表取締役の吉田と言います。
なぜ、社長自身が書いているかって?
しかもブログみたいじゃないって?
確かにその通り。
綺麗な文章をライターに依頼することも考えたし、カメラマンに撮影してもらってかっこいい採用サイトを制作することも考えました。
でも・・・
めちゃめちゃ忙しい。しかもべらぼうに。
そう!うちは現在めちゃめちゃ忙しい。どんな形容詞をつけても伝わらないぐらいに忙しい。
そこで、あなたのような優秀な人材に興味を持ってもらおうと、今まで先送りにしてきた採用サイトを作ろうと考えたわけ。
でも、そもそも時間がないわけで、採用サイトまで手が回らない。
だから、今回は僕自身がブログ形式で書くことにしました。
『一風変わった採用メッセージ』ぐらいに思ってください。
その代わりといってはなんですが、会社の偽らざるリアルな姿を書いています。
『こんな考え方のWeb制作会社があるんだなぁ』って感じで読み物としても楽しめるはずです。
あなたがもし、、、
- ただ会社や上司に言われた仕事をこなすだけの仕事につまらなさを感じている
- もっと自分の判断で仕事をしたい
- 数字に正面から向き合い、緊張感のある仕事をしたい
- オーナーシップを持って働き、問題解決能力を身につけたい
- クライアントではなく、ユーザーの悩みを解決できるクリエイティブに関わりたい
- 自分の仕事が本当にユーザーやクライアントに喜んでもらえ、世の中の役に立っていることを実感したい
こう思っているなら、新卒でも第二新卒でも中途採用でも全く問題なし!
少なくともうちの働き方や考え方を知ってみる価値があります。
そして少しでも興味があれば、採用にエントリーしてみてください。
このページだけでも、うちのかなり多くのことがわかります。
メッセージを読んで、動画を見て、面接で話して。。。
まずはうちの会社を知ることから始めてください。
就職先や転職先を選ぶって、あなたの人生に大きく関わる話だから。
最初に・・・どんな会社かこの動画を見てほしい
いろいろなことを説明するよりも雰囲気が伝わるので、動画を撮影しました。
5分程度なのでぜひ見てください。
- あなたが求める仕事をしている会社か?
- 働く価値があるか?
- 社風や文化はあなたに合うか?
こんなことをダァーっと話しています。(一発撮りだから、細かいミスは許してね)
どうでしょうか?雰囲気だけでも伝わりましたか?『少し気になるな』ってレベルで大丈夫です。
うちに少しでも興味が湧いたなら、読み進めてください。
僕たちが社会へ届けている価値
最低限、最高のホームページ・クリエイティブぐらい作ろう
少し大袈裟に感じるかもしれませんが、これが僕たちのクリエイティブへの姿勢です。
なぜなら、僕たちにとって『最高のクリエイティブ』だとしても、市場には大手広告代理店からデザイン賞をとった制作会社まで、実力のある会社や人がたくさんいるからです。
クライアントから見ると、そういった会社とうちに大きな違いはありません。
そういった競合の中でクライアントが納得できるクリエイティブを制作するには、最低限、最高を目指す必要があります。
もちろん予算や納期はありますが、あなたが最高のクリエイティブを追求できる環境を用意しています。
全ての基準はユーザーファーストであるかどうか
うちではクライアントからホームページやECサイトの制作、広告運用のご依頼をいただきます。
- コーポレートサイトなら、印象よく綺麗な会社理念を表したデザインに
- ランディングページならリード獲得や販売で利益が最大化する戦略を
- 広告運用なら問い合わせや販売につながるターゲットへの広告配信を
案件ごとに求められる結果や目標は違います。
そんな全てのプロジェクトに共通する判断基準は『ユーザーファースト』であるかどうか。そして『数字で結果を出せる』かどうか。
1番重要なのは、クライアントではなくユーザーにとって使いやすく、伝わるかということです。
どうしても直接の依頼者であるクライアントの希望に沿った制作をしそうになりますが、ユーザーは常にその先にいます。
僕たちはユーザーにとって使いやすく伝わるホームページを制作することが、最終的にクライアントの利益につながると信じて日々のクリエイティブに取り組んでいます。
言われたことをただやるのはつまらない・・・
僕たちが課題解決型のWeb制作会社であり続ける理由
制作会社は、
- クライアントファーストで要望に忠実なタイプ
- ユーザーファースト、コンバージョンファーストの課題解決型
の2タイプに分かれます。
もちろん案件により求められるタイプは違います。
例えば、代理店経由の下請け業務は、課題解決のための提案は終わり戦略はすでに決まっています。
制作して公開まで数日というフェーズなので、言われたことを正確に早く納品することが求められます。
でも代理店を通さず依頼をいただく場合、クライアントがWebに関する正しい知識を持っていることはほぼありません。
だからこそ、ユーザーファーストと数字を中心に、そのホームページを実際に使うユーザーのためにあらゆるアドバイスや提案をします。
課題解決型はクライアントの理解を得ることや提案力など、濃いコミュニケーションが必要です。
そしてそれに伴う時間コストもかかります。
それでもユーザーファーストの課題解決型の制作会社であり続ける理由は、それが最終的にクライアントの利益になるからです。
クライアントクリエイティブと自社クリエイティブの領域でスキルアップ・キャリアップが可能
クライアントクリエイティブ
クライアントのコーポレートサイトやサービスサイト、ランディングページ、ECサイトの制作をしています。
広告戦略を含む制作や、Webデザイン〜コーディングまでのご依頼など、様々なご相談があります。
- 企画提案
- 広告戦略
- ディレクション
- Webデザイン
- コーディング
- システム実装(WordpressやEC組み込み)
- DTP・名刺・パンフレット制作
- ロゴ・グラフィックデザイン制作
- 広告運用
- 保守管理
入社後一番最初に担当する仕事が、クライアントクリエイティブです。
求めることはたった一つ。
予算と期限内に、ユーザーにとって最高のクリエイティブを創り上げること。
うちのクリエイティブの登竜門です。ハードワークであることは間違いありませんが、驚くほどのスピードでスキルが身につきます。
もしあなたが、クライアントへの提案や、制作チームをまとめて自分の目指すユーザーファーストを実現したいと考えるなら、ディレクターへのキャリアアップも可能です。
自社クリエイティブ
クライアント獲得のための自社集客業務となります。
- 企画立案
- マーケティング戦略
- セールスライティング
- LPデザイン
- コーディング
- 広告運用
- ランディングページ最適化
がメインの業務です。
マーケティングやセールスライティングが主な業務となります。
求めることはたった一つ。
売上をあげること。
セールスやマーケティングがなくなることはありません。
というか、このスキルを身につければ最強だと考えています。
数字と向き合うハイプレッシャーな業務ですが、タフな精神力と社会が喉から手が出るほど欲しがる一生モノのスキルが身につきます。
もしあなたが数字と向き合い、結果を出すことに喜びを感じるならマーケターへのキャリアアップも可能です。
仕事の流儀
オーナーシップが求められるので問題解決能力が身につく
仕事が誰かに管理されることはほとんどなく、自分でスケジュールを考え管理してもらっています。
『いついつまでにこれお願いね〜』と仕事がやってきて、期限までに提出する。クオリティが低ければ修正依頼がくる、という仕事の流れです。
実践主義・現場主義・実力主義
人が成長するには、一にも二にも実践です。
かつて練習だけで一流になった人はいません。
うちでは入社初日からクライアントの案件を担当します。
案件を丸投げすることはありませんが、細かな研修や手取り足取り教えてくれる先輩はいません。
わからないことは、自分で調べて身につけていってください。
もちろん、できないからといって怒られたりパワハラめいたことは一切ありません。
どうしても解決できない問題は先輩に聞いてください。
結果にこだわる事ができるならスキルアップをお約束
わずか90日で別人のように仕事ができるようになります
仕事を任された時求められるのは
- 期限を守ること
- クオリティの高い制作をすること
の2つだけです。
入社後は簡単な研修やマニュアルを用意していますが、ある程度仕事が身につくと、どんどん任せていきます。
期限の短いものもありますが、どんな案件であっても品質を求められるので、クオリティの高い制作ができるようになるというよりも、クリエイティブの平均値が高くなるという感じです。
チームで結果を出す
個人が重視される時代ですが、それでもチームで結果を出すことを大切にしています。
個に頼った仕事は、会社を成長させず停滞を生み出します。
個人の能力をいかに組織の能力とできるか。
『あの人はすごいスキルで仕事ができる』ではなく『あの人は強いチームや組織を作り結果を出せる』と言われることを目指してください。
(技術を社内で共有するため、ナレッジに関するマニュアルがたくさんあります)
ハードワーク・ワーカホリック大歓迎(笑)
うちのビジョンの一つに『社会で通用する強い人材の育成』というのがあります。
ほとんどの人が、人生という長い時間軸で物事を考えていません。
だから今後はどんなスキルが稼げるだとか、どんな分野が儲かるだとか、そんな話をしています。
でも、本当に10年後も必要とされるスキルは『ここぞという時に思いっきり人生をかけて寝ることも忘れて働く』というタフさの上で成り立つものです。
『やればできる』とか『好きなことが見つかれば本気になれる』といいますが、あれは嘘です。
事前にその筋力というか、ハードに働く環境に慣れていないと、好きなことが見つかっても、息切れして頑張れません。
だからこそ、好きなことを見つけた時に、全力で頑張れるように毎日コツコツとその筋トレをしておく必要があります。
ハードワークに耐えられるタフさ、高い問題解決能力、これにスキルがあれば、10年だろうと20年だろうと社会があなたを必要としないことなんてあり得るでしょうか。
20代〜30代中心なので、社内政治は一切不要
会社や役職としての上下関係はありますが、不要なルールや無駄な飲み会はありません。
年末に1回だけ忘年会がありますが、それも強制ではありません。(僕自身は参加して欲しいというのが本音ですが、評価や給与には一切影響ありません)
全スタッフが仕事に集中できる環境づくりのために、意味のないルールは一切なし。全員が確認できるルールブックで共有
- 新人がコップを洗う
- 先輩や社長より先に帰るのはダメ
- 先輩に言われたら飲みに付き合わないといけない
こういったよくわからないルールや雰囲気で強制するようなものは一切ありません。
逆にきっちり守ってもらうためのルールはドキュメントで共有しています。
不快に感じる人を減らし、気持ちいい職場環境を作るためです。
経営や事業全体像を近くで見ることができる
うちは創業から6年目のまだまだ若く、規模も小さい会社です。
なので、事業計画やマーケティングも同じオフィスで進行します。
- キャンペーンが成功する瞬間
- キャンペーンがスベッた時
- キャンペーンリリース1週間前のピリついた空気感
- 新しいキャンペーンが思いつかないときの悩んでいる姿
など、全て同じ部屋で進行するので、経営や事業運営が進んでいるのを間近で感じることができます。事業の全体像が把握できるので、これもオーナーシップにつながっています。
正直チャレンジの連続です
これはあなたにとって歓迎すべきことかどうかはわかりません。
でも、ただ上司に指示された仕事を淡々とこなすだけのハリのない日々にうんざりしているなら、目まぐるしく変化するチャレンジに溢れたうちの会社なら、刺激的な経験ができるはずです。
求める人材
Webデザインが仕事なのか?Webデザイナーなのか?
少し哲学的かもしれないけど考えてみてください。
Webデザインが仕事の人はオフィスをでたら、普通の社会人です。
電車に乗ったら漫画やゲームアプリで遊ぶわけです。
でもWebデザイナーは、オフィスをでて電車に乗っていてもWebデザイナーです。
中吊り広告をみて、『こんな色の組み合わせがあるのか』『こういう構成があるのか』とか考えているものです。
漫画アプリを読んでいてもUIを評価しているし、Instagramをみている時もデザインのことが頭の片隅にあったりするわけです。
要は、仕事を選んでいるのか、生き方を選んでいるのかっていう違いです。
もちろん仕事を選んでいるわけですが、社会に出てからのほとんどの時間が仕事です。
だから仕事の延長上には人生がある。
おそらく社会で通用する人材やどこに行っても結果を出せる人材は、デザイナー、つまり生き方を選択している人だと思います。
うちは『生き方の選択』として職種を選択した人を求めています。
ずっと仕事のことを考えて欲しいというわけではなく、いつ何時でもその職種の生き方を選択できれば、何やってる時でも学びになるからです。
もちろん、うちに向かない人もいるでしょう。
- 安定していて福利厚生が充実している会社に就職したい方
- 大手企業志向の方
- 上司に割り振られた作業をこなしたい人
こういった方は、うちに入ってもミスマッチだと思います。
逆にあなたが
- 結果にこだわった仕事ができる
- オーナーシップのある、または身につけたい
- 自分で学び成長していこうという意欲がある
- 数字に強い、好きな人
- 社内政治とか小賢しいことをしない人
- 生き方としてクリエイティブな仕事を選択したい
という方であれば、うちに入社することで能力を発揮できます。
環境も合うはずなので、どんどん成長できると思います。
ぜひ採用応募にエントリーしてください。
募集職種
Qubic株式会社では下記のように職種の業務を定義しています。
Webデザイナー
現在募集中仕事内容 | ワイヤーフレームと参考サイトイメージからWebデザインデータの作成、コーディングまでが業務領域となります。 |
---|---|
必須スキル | Photoshop・Illustrator・XD・Figmaを使用したWebデザイン制作 HTML・CSS・Javascrriptを使用したコーディング技術 |
歓迎スキル | Wordpress構築 DTPやイラストのデザイン能力 Git PHP |
応募概要
雇用形態 |
契約社員 正社員(研修期間あり) |
---|---|
勤務時間 |
月曜日〜金曜日 10:00〜19:30 休憩1.5時間あり 実働 8時間 時期によりますが繁忙期は月30〜60時間程度の残業あり(別途残業費支給) |
勤務地 | 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3-6-14 TAG北心斎橋ビル303号室 |
アクセス |
地下鉄大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅 徒歩3分 地下鉄大阪メトロ御堂筋線本町駅 徒歩5分 心斎橋と本町をつなぐアーケード内にオフィスがあるので、通勤に便利で雨の日もほとんど濡れずに出勤できます。 |
休暇・休日 |
土日祝休み GW SW お盆・夏季休暇 年末年始 有給休暇あり(入社後すぐ有給休暇を3日事前付与・半年勤務で正式に10日付与) 基本的にはカレンダー通りです。土日祝併せて年間125日前後の休みがあります。 |
給与・待遇・福利厚生
<< 給与イメージ >>
※ 給与は等級や経験により変動します
契約社員
月給 | 18万円〜(能力により変動) |
---|---|
交通費 | 上限20,000円の電車代を支給 |
保険 | 社会保険加入 |
給与イメージ
残業30時間を想定
月給 180,000円 + 残業代 42,210円
残業30時間込みで222,210円
正社員(1年目)
月給 | 20万円〜(能力により変動) |
---|---|
交通費 | 全額支給 |
保険 | 社会保険加入 |
ボーナス | 会社業績により年2回支給 |
給与イメージ
残業30時間を想定
月給 200,000円 + 残業代 46,890円
残業30時間込みで246,890円
正社員(2年目)
月給 | 25万円〜(固定残業17時間含む) |
---|---|
交通費 | 全額支給 |
保険 | 社会保険加入 |
ボーナス | 会社業績により年2回支給 |
給与イメージ
残業30時間を想定
月給 250,000円 + 残業超過分 22,347円
残業30時間込みで272,347円
上記給与モデルは一例です。スキルや役職、勤務態度によって変動します。
給与から社会保険や市民税を差し引き後、支給します。
<< ボーナス >>
※ 4〜9月業績が12月賞与 10〜翌3月の業績が7月賞与
よくある質問
現在、同じ職種で転職を考えているのですが、中途入社の場合も給与モデルは1年目と同じでしょうか。
同職種による経験やスキルをお持ちの場合は、応相談となります。職歴やポートフォリオをご提出いただき、面接にてご希望をお伝えください。
スキルに関する研修などはないとのことですが、どれぐらいで一人前になるものでしょうか。
職種によりますが、過去のスタッフが入社してから一定レベルでお仕事をお任せするのはおよそ3ヶ月ほどです。一人前とまではいかないまでも、3ヶ月ほどで1人で仕事を進められるレベルに達しています。
事前に準備しておいた方がいいことはありますか?
内定から出社日までに、PCのセットアップやアプリ、システム、設定のマニュアルがございますので、そのセットアップをしておくとスムーズです。職種ごとに使用するスキルシートも用意していますので、入社前に一通り勉強しているといいと思います。
未経験でも大丈夫でしょうか。
実務経験なしで弊社に就職したスタッフもおりますが、事前に知識の勉強などをしている場合がほとんどです。未経験で知識もないという場合は弊社での採用は少し難しいかと思います。
会社としての目標やビジョンはありますでしょうか?
当採用ページをお読みいただくとある程度の目標やビジョンは掲載しております。具体的な数値目標については面接などでお伝えしておりますので、ぜひエントリーしてください。
採用までの流れ
STEP02
書類選考
履歴書・職務経歴書・ポートフォリオをお送りいただき、書類選考をさせていただきます。
STEP03
オンライン1次面接
提出書類を中心に、キャリア形成やスキルについてお話しをお聞かせいただきます。
STEP04
来社2次面接
直接ご来社いただき、対面でお話しさせていただきます。社内の雰囲気もご覧ください。
STEP05
内定
互いに働くビジョンが見えれば、内定をお出しいたします。共に結果を出しましょう。
ここまで読んでくればわかると思いますが、うちはあなたにぴったりの会社です。
(とりあえず就職先を探していて、飛ばし読みしてここまできた人は、上から読み直すことをオススメします。書類選考や面接で、採用情報を見たかはすぐわかります。)
ぜひ採用応募にエントリーしてください。
では下記より今すぐエントリーを!担当者よりご連絡いたします。
採用エントリーフォーム
プライバシーポリシー
Qubic 株式会社(以下,「当社」といいます。)は,本ウェブサイト上で提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)における,ユーザーの個人情報の取扱いについて,以下のとおりプライバシーポリシー(以下,「本ポリシー」といいます。)を定めます。
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「個人情報」とは,個人情報保護法にいう「個人情報」を指すものとし,生存する個人に関する情報であって,当該情報に含まれる氏名,生年月日,住所,電話番号,連絡先その他の記述等により特定の個人を識別できる情報及び容貌,指紋,声紋にかかるデータ,及び健康保険証の保険者番号などの当該情報単体から特定の個人を識別できる情報(個人識別情報)を指します。
第2条(個人情報の収集方法)
当社は、ユーザーが利用登録をする際に氏名,生年月日,住所,電話番号,メールアドレス,銀行口座番号,クレジットカード番号,運転免許証番号などの個人情報をお尋ねすることがあります。また,ユーザーと提携先などとの間でなされたユーザーの個人情報を含む取引記録や決済に関する情報を,当社の提携先(情報提供元,広告主,広告配信先などを含みます。以下,「提携先」といいます。)などから収集することがあります。
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当社が個人情報を収集・利用する目的は,以下のとおりです。
- 当社サービスの提供・運営のため
- ユーザーからのお問い合わせに回答するため(本人確認を行うことを含む)
- ユーザーが利用中のサービスの新機能,更新情報,キャンペーン等及び当社が提供する他のサービスの案内のメールを送付するため
- メンテナンス,重要なお知らせなど必要に応じたご連絡のため
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- ユーザーにご自身の登録情報の閲覧や変更,削除,ご利用状況の閲覧を行っていただくため
- 有料サービスにおいて,ユーザーに利用料金を請求するため
- 上記の利用目的に付随する目的
第4条(利用目的の変更)
- 当社は,利用目的が変更前と関連性を有すると合理的に認められる場合に限り,個人情報の利用目的を変更するものとします。
- 利用目的の変更を行った場合には,変更後の目的について,当社所定の方法により,ユーザーに通知し,または本ウェブサイト上に公表するものとします。
第5条(個人情報の第三者提供)
- 当社は,次に掲げる場合を除いて,あらかじめユーザーの同意を得ることなく,第三者に個人情報を提供することはありません。ただし,個人情報保護法その他の法令で認められる場合を除きます。
- 人の生命,身体または財産の保護のために必要がある場合であって,本人の同意を得ることが困難であるとき
- 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって,本人の同意を得ることが困難であるとき
- 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって,本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
- 予め次の事項を告知あるいは公表し,かつ当社が個人情報保護委員会に届出をしたとき
- 利用目的に第三者への提供を含むこと
- 第三者に提供されるデータの項目
- 第三者への提供の手段または方法
- 本人の求めに応じて個人情報の第三者への提供を停止すること
- 本人の求めを受け付ける方法
- 前項の定めにかかわらず,次に掲げる場合には,当該情報の提供先は第三者に該当しないものとします。
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- 合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合
- 個人情報を特定の者との間で共同して利用する場合であって,その旨並びに共同して利用される個人情報の項目,共同して利用する者の範囲,利用する者の利用目的および当該個人情報の管理について責任を有する者の氏名または名称について,あらかじめ本人に通知し,または本人が容易に知り得る状態に置いた場合
第6条(個人情報の開示)
-
当社は,本人から個人情報の開示を求められたときは,本人に対し,遅滞なくこれを開示します。ただし,開示することにより次のいずれかに該当する場合は,その全部または一部を開示しないこともあり,開示しない決定をした場合には,その旨を遅滞なく通知します。なお,個人情報の開示に際しては,1件あたり1,000円の手数料を申し受けます。
- 本人または第三者の生命,身体,財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
- 当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
- その他法令に違反することとなる場合
- 前項の定めにかかわらず,履歴情報および特性情報などの個人情報以外の情報については,原則として開示いたしません。
第7条(個人情報の訂正および削除)
- ユーザーは,当社の保有する自己の個人情報が誤った情報である場合には,当社が定める手続きにより,当社に対して個人情報の訂正,追加または削除(以下,「訂正等」といいます。)を請求することができます。
- 当社は,ユーザーから前項の請求を受けてその請求に応じる必要があると判断した場合には,遅滞なく,当該個人情報の訂正等を行うものとします。
- 当社は,前項の規定に基づき訂正等を行った場合,または訂正等を行わない旨の決定をしたときは遅滞なく,これをユーザーに通知します。
第8条(個人情報の利用停止等)
- 当社は,本人から,個人情報が,利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由,または不正の手段により取得されたものであるという理由により,その利用の停止または消去(以下,「利用停止等」といいます。)を求められた場合には,遅滞なく必要な調査を行います。
- 前項の調査結果に基づき,その請求に応じる必要があると判断した場合には,遅滞なく,当該個人情報の利用停止等を行います。
- 当社は,前項の規定に基づき利用停止等を行った場合,または利用停止等を行わない旨の決定をしたときは,遅滞なく,これをユーザーに通知します。
- 前2項にかかわらず,利用停止等に多額の費用を有する場合その他利用停止等を行うことが困難な場合であって,ユーザーの権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとれる場合は,この代替策を講じるものとします。
第9条(プライバシーポリシーの変更)
- 本ポリシーの内容は,法令その他本ポリシーに別段の定めのある事項を除いて,ユーザーに通知することなく,変更することができるものとします。
- 当社が別途定める場合を除いて,変更後のプライバシーポリシーは,本ウェブサイトに掲載したときから効力を生じるものとします。
第10条(お問い合わせ窓口)
本ポリシーに関するお問い合わせは,下記の窓口までお願いいたします。
住所:〒541-0059 大阪市中央区博労町3-6-14 TAG北心斎橋ビル303号室
社名:Qubic 株式会社
Eメールアドレス:info@qu-bic.jp
電話番号:06-6125-5439
以上