![Studio CBR サイトビュー](https://qu-bic.jp/wp-content/uploads/2018/10/studiocbr-266x164.jpg)
商品やサービスの強みはなんなのか?
差別化することによるポジション戦略
商品やサービスの強みを洗い出すことで、どのような販売方法がいいのか絞りこみます。
価格や機能・デザイン性・販路など、
違いをはっきり浮き彫りにし、お客様にその強みをダイレクトに届けるマーケティング戦略を提案いたします。
![](https://qu-bic.jp/wp-content/uploads/2018/10/service_mac3.png)
誰が欲しがるのか?
お客様はどんな人なのか?
年齢・性別・趣味趣向など多角的にターゲティングします。
商品やサービスを利用する人を正しく設定し、そに人に正しくアプローチできる方法を策定します。
![](https://qu-bic.jp/wp-content/uploads/2018/10/service_ipad3.png)
どのようにしてお客様を集めるのか?
強みやターゲティングが設定することにより、どのようにしてお客様を集めるのかが決まります。
それに合わせてWeb広告やSEO対策などの具体的な施策内容を提案させていただきます。
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